身内企画を主催する予定です

お久しぶりです、あかひらです。相変わらず期間を開けての更新、と思いましたが 1か月程度だったので内心驚いています。 と、こんなことは置いておいて。

今回は、フォロワーさんと共同で、身内企画をPixivで主催させていただくことになるかもしれないので、宣伝を。 先日決まったばっかりでまだあまり考えられていませんが。

今回主催させていただく企画を簡単に言うと
ギリヴラーさんに集まってもらい、擬リヴっこを考えて定めた一つの世界観で交流させようぜ、という企画です。
より簡単に言うと、pixivでよくある企画の擬リヴverです。
といっても、pixivで主催させていただくのでそのまんまなのですが。

また、今回は身内企画ということで
下記の参加条件を守れる方+私のツイッターのフォロワーさん、またはそのフォロワーさんのフォロワーさん
が参加できる範囲となっております。

しかし、「そうじゃないけど参加したい!」という方がいらっしゃれば、曽根ブロのアカウントを持っている場合、参加OKとなっておりますのでご安心を。

定めた一つの世界観に関しては、
東の国と西の国があり、東の国は和風の造り、西の国は西洋風の造りとなっています。通貨はdd。

しか決まっておりません。此方は後々、報告させていただきます。


そして参加条件ですが、

まず、リヴリーをしている、またはしていたこと。

次に、参加される場合、完全新規、完全オリジナルのお子さんでの参加でお願いします。

また、今回は外部(ツイッターなど)での関係申請は禁止させていただきます。
関係申請をされる場合は、Pixivのみでお願いします。

最後に、最低限の常識とマナーがある方。

となります。

(変更があり、関係を完全末梢したお子さんであれば、完全新規でなくても参加できることになりました。)

以下の参加条件を守れない、またはクリアしていない方に関しては、断らせていただきます。


現時点では、本当に先日主催することを決めたばかりなのでここまでしか決まっておりません。
世界観もそうですが追加された場合、随時報告させていただくつもりなので、
不十分な部分は追加報告を待っていただければ、と思っております。

6月末までにはこの企画の予告目録を出すつもりですので
詳しい詳細に関しては其方に載せさせていただく予定です。

と今回はここで宣伝を終わらさせて頂こうと思います。
お答えできる質問に関してはお答えさせていただきますので
他、何か気になることがあればツイッター(@ko_ura11)にお願いします。

では、また。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|擬リヴ身内企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。